2015年9月5日土曜日

ギフトショー2015秋

いつもお世話になっているNicottさんのブースで
新しい雑貨が展示されました。
いつ見てもかわいくて心躍るブースです。
今回もその中の仲間に入れてもらいました。

来年の春夏に向けたグラスのイラスト描きました。
MAPトートの柄も含めた「ハワイ」「メキシコ」「ブラジル」の柄があります〜。
また、もう発売されている「ANIMAL BLUE」シリーズの食器類も展示されていました!
形になるとますます嬉しいデス。

関東近郊にある雑貨屋さん「HUMPTY DUMPTY」などで発売されるようです。


来年はこれで乾杯を(^-^)
アニマルブルーのプレートやお皿。レンジで使える保存容器もあります。
ここからは私のではありません。
カラフルでかわいいタイの人気雑貨ブランド「GINGER(ジンジャー)」の商品。

バンブーファイバー(竹の繊維)を使用した、「ブレイクタイム」シリーズ。
とても軽くて手触りもやさしいです。ピクニックなどにもぴったりだと思いました!
その他の品々もどれもときめきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿