2018年1月5日金曜日

本年もよろしくお願い申し上げます。

大変ご無沙汰してしまいました。
しばらく活動が出来ない状態でしたが、
今年は少し活動の場を増やせるようがんばって行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

去年は微妙にですが、
ありがたい事にお菓子などのラベルのデザインなどをいくつかやらせていただきました。
東京駅内の「ニッコリーナ」さんに置いていただいております。
TOKYOPOPCORNのイラストも描きました!
フェアなどのPOPイラストも描かせていただいております。
全国の美味しい物が盛りだくさんのお店です!
もし通りかかる時にはぜひ覗いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿